神奈川県藤沢市のトゥルーライフで建てるC値1.0以下、Q値1.5ぐらいの高品質注文住宅

2000万円で理想の家を建てる

雑談

Google AdSense アカウントの非承認

投稿日:

本日税理士訪問があり、やっと2015年分の確定申告が完了致しました。
結果、ネットショップのほうはやっと赤字です。
来年からは住宅ローン控除もあるので黒字にしなければ、、、

Google AdSense アカウントの非承認

さて、本題です。
今までサーバ代の足しにとGoogle先生のAdSenseを設置していたのですがタイトルの通り、恐ろしきメールが到着しました。

adsense
色々と調べてみましたが、このタイトルのメールが届くと復活は絶望的だとか、、、
ここ最近急に広告のクリックがされるようになりましたが、それが原因な気がしています。
調べていると人のAdSense広告をクリックしまくって停止状態にするAdSense狩りというのがあるとか。。。
いきなり何クリックも増えるのはおかしいです。
残念ながらログはアナリティクスでしか取ってなかったので詳細なものが不明です。
一応申し立てはしてみましたが、どうなることやら、、、
もう登録してから10年は経っていると思うのでこんなので停止になるのは悲しいですね。

ということで忍者AdMaxというものを導入しました。

こちらもAdSenseと同様、クリックで報酬が貰えるものです。
AdSense停止になった場合、このサービスを利用される方が多いようです。
登録自体も数分で終わり、すぐに広告配信が可能です。

で、昨日21時頃に設置したにも関わらず短時間で3クリックされていましたので運営側には連絡しておきました。
すでに怪しさ満点ですのでちゃんとしたログ解析とかやらなきゃいけないかな、、、

-雑談

Copyright© 2000万円で理想の家を建てる , 2018 All Rights Reserved.