神奈川県藤沢市のトゥルーライフで建てるC値1.0以下、Q値1.5ぐらいの高品質注文住宅

2000万円で理想の家を建てる

建築会社

アコルデとは

投稿日:

そういえばアコルデについて書き忘れていました(汗

アコルデとは

トゥルーライフでの注文住宅は設計管理業務としてアコルデが行います。

アコルデは断熱材にセルロースファイバーを使用した住宅が得意であり、湘南地域の注文住宅でセルロースファイバーを入れたい方からよく注文を受けているようです。

リンクにもあるまっしんはやぶささんもきちさんのブログで書かれている通り、非常に丁寧な仕事をされる評判の良い工務店です。

私はこのお二人のブログを読み、トゥルーライフにしても問題無い、望む住宅が建てられると決めることができました。

今までアコルデの子会社がトゥルーライフと思っていましたが、トゥルーライフのHPをよく見ると神奈川県知事免許(9)と書かれています。

(9)が免許の更新回数で5年毎に行われているようですので創業40~45年となります。

アコルデはHP上に設立が平成19年となっているのでトゥルーライフのほうが古くから存在しているんですかね?

 

ブログ村にも参加しております。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ

-建築会社

Copyright© 2000万円で理想の家を建てる , 2018 All Rights Reserved.